ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

二日目ですが…

人生毎日書いて面白いことも起きるはずもなく、今日は今の所のなにも面白いことは起きていません。
なので、ずっと言われている僕のことについて僕なりに書きます。

よく人に「損な生き方をしている」と言われます。
自分では全くそんな風に思ったことはないのですが、気付けば今年で23歳、少しだけ考えてみました。
おそらく僕の場合、損な生き方というのは人間関係のことを言われているのだと思います。余計なことを言わなければあの人とも仲良くなれていたのに、ということだと思います。
僕は基本的に平等に人に接しているので、僕の態度が気にくわない人もいるでしょう。それでいいと思っています。
事実が曲げられ僕の事をヘイトする人もいます。そして、その声は僕に届いています。その時は、自分で訂正します。僕のいないところでその話が挙がり訂正してくれた人もいます。
極端ですが山形に居場所がなくなれば山形から出ていけばいいだけです。

全然まとまってないですが、損な生き方、得な生き方とかあまり考えたことがなく、自分のやりたいように生きていてその中で理解してくれた人と、とことん付き合おうという感じです。

以上です。


f:id:rn17-j243:20150825171421j:image
今日の一枚、「坂本龍馬の拳銃/スガダイロー」
爆発です。ライナノーツも面白いです。