ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメを見ました。

ブログの名前が変わっているかと思います。ようやく編集の仕方がわかったのです。完全にタイトル詐欺です。ジャズの話は週一回ほどしか出てこないと思います。今日は久しぶりにアニメを見ました。ニセコイを見ました。憤死しました。こだわりがあるように見…

いいからジャズを聴け

おばんです。文翔館ジャズサミットも無事終わりまして、打ち上げも途中からO山さんの参加もありとても楽しかったです。8月ももう終わりです。9月の(聴きに行く)ライブの予定です。9月4日 阿部大介トリオ9月7日 ルータバキントリオ9月12日 仙台の大坂さんバン…

ジャズは1日25時間

全然流行っていませんこの言葉。まあ、無理です。5時間くらい寝るし。それぐらいの勢いで、ってことですね。今日は文翔館ジャズサミットでした。個人的には反省点がありまくりでしたが、打ち上げが楽しいので最高です!現在バンドメンバーで打ち上げです!今…

4日目

4日目です。山形文翔館ジャズサミットまであと2日。そわそわしております。新しいバンドで初出場なわけですが、少しだけバンドの話をば。山大ジャズ研バンドとなっていますが、ほぼ山大ジャズ研ではないです。なので、バンド名を考えました。メンバーからの…

三日坊主

続きます。この日記的な感じはmixi以来です。mixiも日記というより変な考察が多かったですが。そもそも一日中ツイッターにいる僕なので、あー今日も暇なんだ、とみなさんわかっていると思います。では、今日あったことをば。先ほど某カップルが夏休みの小旅…

二日目ですが…

人生毎日書いて面白いことも起きるはずもなく、今日は今の所のなにも面白いことは起きていません。なので、ずっと言われている僕のことについて僕なりに書きます。よく人に「損な生き方をしている」と言われます。自分では全くそんな風に思ったことはないの…

ぶろぐをはじめました

ぶろぐをはじめました。ひろせです。その日あったことやなかったことを書いたり書かなかったりします。昨日までジャズ研合宿でした。山形県は小国へ。虫がたくさんいました。合宿が終わり、某OBと遊ぶべく体に鞭を打ち合流。二年ぶりに会う先輩はどことなく…