ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

三日坊主

続きます。この日記的な感じはmixi以来です。
mixiも日記というより変な考察が多かったですが。

そもそも一日中ツイッターにいる僕なので、あー今日も暇なんだ、とみなさんわかっていると思います。
では、今日あったことをば。

先ほど某カップルが夏休みの小旅行の計画を練る横でタバコを吸ってました。それ以外は特に何もありません。こんな感じが一ヶ月ほど続いてます。気は狂いそうにありません。

もう一度告知です。
8月29日土曜日 山形ジャズサミット文翔館 13時〜
10バンドほど出るイベントです。チケットあります。
出番は13時半頃からだった気がします。
山大ジャズ研バンドという名の全くフレッシュさは無いバンドです。学生の皮を被った三人とOGでモンクの曲やります。がんばります。


また、9月5日土曜日ノイジーダックにて先月から定例となった山大ジャズ研の日があります。今月はセッションだそうです。学生が公開練習ということになってます。楽器持って冷やかしに来てください。

終わりです。

夏休み超暇です。