読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

一年が経ちました。

このブログを始めて一年が経ったそうです。

記事は40件目です。

一年たったからなんなのさ、という感じですがリアルの環境が大きく変わりました。宮崎に戻りました。

 

山形最後の1ヶ月はただただ忙しかったです。

遊んだり、遊んだり、遊んだり…

7月末に最後のセッションをやりました。椅子が足りなくなるほどの入りでした。市外、県外からも多くのプレイヤーの方々が来てくださいました。

f:id:rn17-j243:20160825224212j:image

 

客、バイトとして5年間お世話になったラフロールでの最後のバイトは花笠祭りでした。多くの常連さんにご馳走になりました。軽音の後輩、東京組の同期も遊びに来てくれました。三日間ヘロヘロになるまで飲みました。

 

二回目の最後のセッションをやりました。

こちらも大変盛り上がりました。

 

花火大会に行きました。雨が心配でしたが、打ち上げの時間だけ晴れていました。花火大会に行くのは初めてでしたがいい思い出になりました。

 

山形一辛いと噂のカレーを軽く完食してやりました。

 

引っ越しの前日は米沢で中村恵介Humadopeを聴きに。山形最後のライブ&打ち上げでした。ドラムの福森さんの地元が近くで懐かしくなりました。

f:id:rn17-j243:20160825225104j:image

 

唐突に山形を去ることになり、僕のために泣いてくれた人のためにも、全くどうなるかどうするか考えていませんが、これから頑張りたいと思います。

 

とりあえず明日はセッションに行ってきます。