ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

風邪をひきました。

風邪をひきました。寒くなりました。窓を開けたまま寝たせいでしょう…
今日は1日寝てました。腹も減ります。

ただでさえ暇なのに家から出られないので、Christian Sandsのリーダー盤をあれこれしてました。
Christian Sandsといえば最近だとChristian McBride Trioのピアニストですね。
2002年発売のfoot printsでデビュー。12歳の時とのこと。まだ25歳なんですねえ。

そして、今年新譜がでましたね。ライブ盤。
Take One live at Montmrtre
スタンダード多め。

リーダー盤じゃないが、今月Christian McBride Trioの新譜もでますね。Village Vanguard でのライブ盤。
前作Out Hereは二年前ですか。今作も楽しみです。

葛根湯飲んで寝ます。

おわり。