読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

風邪をひきました。

風邪をひきました。寒くなりました。窓を開けたまま寝たせいでしょう…
今日は1日寝てました。腹も減ります。

ただでさえ暇なのに家から出られないので、Christian Sandsのリーダー盤をあれこれしてました。
Christian Sandsといえば最近だとChristian McBride Trioのピアニストですね。
2002年発売のfoot printsでデビュー。12歳の時とのこと。まだ25歳なんですねえ。

そして、今年新譜がでましたね。ライブ盤。
Take One live at Montmrtre
スタンダード多め。

リーダー盤じゃないが、今月Christian McBride Trioの新譜もでますね。Village Vanguard でのライブ盤。
前作Out Hereは二年前ですか。今作も楽しみです。

葛根湯飲んで寝ます。

おわり。