ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

僕のマインクラフト #1

新シリーズ。僕のマインクラフト、です。

山大の軽音で数年前に流行って誘われたんですが僕のPCではまともに動かそうにもなかったのと、時間泥棒なのは分かってたのでやらなかったのですが、この度マインクラフトデビューしました👏

妹のWiiUを強奪しまして、WiiU版をプレイしています。

 

ただ、時間泥棒なのと朝起きれなくなるのは問題なので1日のプレイ時間を約20分に制限しています。やったことのある人ならわかると思いますが、20分でなにができるのか? なにもできません。

購入初日(先週の土曜日)に10時間ほどやったので、その続きをちまちまやってる感じです。

 

今は羊と豚をアホみたいに増やしています。

囲いを拡張する時間もないのでギチギチです。

 

前々から興味はあったのでPC版のプレイ動画を見ていたのですがWiiU版はクラフトなど簡略化されているのでしょうか?難易度低くしてるからでしょうか?

楽ちゃ楽だけどなんか物足りなく感じます。

 

以上マインクラフト4日目までの報告でした。

次は休みの日にダイヤモンド探しをしたいと思っています。

 

f:id:rn17-j243:20161221004004j:image