ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

帰ります。

山形に来て5年と半年経ちました。

最近さらに山形だけでなく仙台等での交流も増えジャズも東北も楽しくなってきたところではありますが、8月10日辺りで山形を去り宮崎に戻ることが決まりました。

 

あと1ヶ月、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日は朝日町と河北町と今になって初めて行く場所でのライブでした。1日ですごい距離を移動した気がします。助手席ですが。

 

しつこいようですが、告知です!

山形で人前で演奏するのは7月29日金曜日のノイジーダックセッションが最後になります。前半は後輩のライブで、後半9時からのセッションが出番となります。

学生800円(ドリンク付き)追加オーダーも500円〜となってますので、前期お疲れ様もかねて最後に飲みましょー! 

f:id:rn17-j243:20160709224239j:image

左二番目のアホヅラが僕です。こういう髪型の人が山形で歩いてたら9割僕だと思うので声かけてください。

 

それではまた!