ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

パンの生地をこねるのとスウィングは似てる

似てないと思います。
パンを焼きました。初めてでしたが美味しく焼けました。

f:id:rn17-j243:20151205215255j:image


おばんです。
ヒロセです。
今年も終わりですがクリスマスライブをふたつほど。

12/12(土) 米沢ブルーノート 
600円ドリンク付き
山形のジャズといえばこの人達を知らない人はいない、梅木さん、今さんのライブに参加させてもらうことになりました。僕はチームジャズ研小白川ででます。
おそらく一発目ですので、終わったら飲みましょう!
山大工学部キャンパスの目の前ですので米沢の皆さんよろしくお願いします!

12/18(金) 山形ノイジーダック ジャズ研クリスマスコンサート
1000円(ワンドリンク、ワンプレート付)
料理が出るみたいです。

こちらはジャズ研自主企画ってやつです。1stがライブで、20時過ぎからセッションで、23時頃までやるみたいなのです。セッションでは楽器ができる人もできない人も入り乱れのセッションになればいいなーと思っております!時期が時期だけに、クリスマスはくそくらえ!というみなさん、ぜひセッションを!
とりあえず、今日以降のライブはこれだけです。
今年は早めに帰省するので、忘年会等の営業ができなくて財布が寂しいですが皆さんと盛り上がりたいという気持ちは例年以上なので、是非是非この二つのライブの方よろしくお願いします!

おわり。