ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

告知とか色々

おばんです。
山形のうさぎちゃんことヒロセです。
告知です。
11月6,7,8日に山形出身大坂在住なテナー奏者の高橋一郎さんと3日間ライブです。6,8日がまだ詳細が来ていないのですが…

7日! @山形 ジャズ喫茶OCTET
高橋玲子(Pf)
斎藤淳夫(Bs)
ろせひ(Ds)
1500円D付き 19時〜 です!

6,8日は場所もメンバーも違うみたいですが詳細がわかりません!

高橋一郎さんとは2年生の時に初めてやりました。これまでは年1のペースだったのですが先々月にも山形でライブがあり、うまくなったなぁ。3年前とは大違いや。と褒められ調子に乗っております。
というわけでまさかの3daysな高橋一郎カルテットです!よろしくお願いします!

ちなみに7日この日にノイジーダックでジャズ研セッションもあるそうです。そっちも何卒何卒。
終わり次第いけるかなぁ。

あとは月末なのでそっちはまた今度。



以上!
f:id:rn17-j243:20151027202721j:image