読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

八峰祭とおニューなギアと。

山形大の学祭がありました。
僕はジャズ研とちょこっと軽音でした。
と、言っても2日間ひたすらセッションする感じでしたので、特にワイワイうふふな出来事はありませんでしたけどね。
軽音では椎名林檎の丸の内サディスティック、judas PriestのBreaking the Lowに参加させてもらいました。一応、今年の4月で軽音は引退ということになってるんですが、これまで飲み会系のイベントには参加していて新入生たちからしてみれば、飲み会に来る人、だったと思うので、飲み会に来るドラムの人にクラスチェンジできたのではないでしょうか。。。

ジャズ研の方は、毎年教室の割り当てがかなりイジメなのですが、今年はいろんな人が聴きに来てくれていたので嬉しかったです。好き勝手自由奔放にヤりまくりました。

打ち上げもしっかり参加してきました。なぜか二次会まで行き、二次会で内なるヒロセが出ていてヤバイなぁといったところです色々ね。二次会で喋ったことは一回忘れてもらえると有難いですね。

という感じの学祭でした。
おニューなギアー的なアレですが、
Zildjian K custom Special Dry Ride 21"
Old A Zildjian 60" 22"
K Zildjian EFX 16"+K Zildjian Splash 8"(スタック)
です。この組み合わせが定番化しそうです。

f:id:rn17-j243:20151026215331j:image
f:id:rn17-j243:20151026215351j:image

終わりです。

11月も何個かライブが決まってますのでおヒマな方は何卒よろしくお願いします。