ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

吾妻祭とそば打ちと

おばんです。
急遽、山形大学米沢キャンパスの吾妻祭に行ってきました。ゲストアーティストが二人目のジャイナ(とスギちゃん)でサポートに神田リョウさんの名前が…
これは行くしかないということで行きました。
ジャイナも神田さんも初めてだったんですけどメンバーみなさんキレッキレの演奏でカッコよかったです。
ライブ後に神田さんとトランペットの鈴木さんがジャズ研ブースでセッションに参加してくれました!
神田さん、めっちゃカッコよかったです。

二日目はそば打ち体験してきました。
そば打ちは四年ぶりでした。そば打ちも楽しかったす。

ジャズ研ブースでの演奏はセッションだけでした。ライブの方は再来週の小白川の八峰祭です。こっちもセッションしてますので、みなさん遊びに来てください。よろしくです。

おわり。

f:id:rn17-j243:20151012201949j:image