ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

ガキの頃によく言われるアレ

おばんです。
天気荒れてますね。若干頭痛いです。

おそらくガキの頃に親から一度は言われたことがあるであろう言葉、「よそはよそ、うちはうち。」
◯◯は最新ゲーム機を買ってもらった、◯◯は休みの日にディズニーランドに行った、返ってくるのは「よそはよそ、うちはうち。」

子供のときは、なんだよっ!って思っていましたが今になって考えてみると、周りがこうしているからといって自分もこうしなければ、と思わずに居られるのはアレのおかげなのかなと。
僕の場合はもっと周りに倣うべきな気もしますが。


そんなこんなで、明日はノイジーダック定例山大セッション3回目です。よろしくお願いします。
f:id:rn17-j243:20151001205217p:image

ひろせ