ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

シルバーウィーク

久しぶりに書きます。
ブログに書くこともないぐらい暇だと予想されたシルバーウィークはなんだかんだで暇どころか夏休みの2ヶ月で最も濃い日々でした。

1日目は先輩に運転させ山形をうろちょろし、そのあとバイトだという理由で飲み会を12時スタートにしたり… みなさん、お付き合いいただきありがとうございました!

2日目は、卒業した同級生に半年ぶりに会うも特にいつもと変わらずといった感じでした。
3日目はいよいよ予定がなくなった…かと思いきや起きてすぐジャズ研のOBから飯に誘われ勢いで米沢へ。彼女に会いに山形に来たOBが、彼女が忙しいから暇だという時に遊ぶ係りを担当していますね僕。楽しいのでいいんですけど!

4日目はライブへ。こっちはいつも通り、ライブに行きました記事を書こうと思います。


いろんな人に会えたので楽しい連休でした。

おわり。