ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

恋の話。

おばんです。
すごくどうでもいい話をします。

3年ほど前の夏休みに家と部室の往復生活をしていてほとんど人と会うことがありませんでした。会うのは深夜のコンビニのアルバイトのおじさんぐらいでした。もちろん、人と話すこともなく…
そんな時に、福島は会津若松でのライブに誘われました。その頃、NHK大河ドラマで「八重の桜」ってのをやってたんですね。

福島につきまして、飯を食おうと入ったお店でボーッと待っていると目の前に綺麗な女性がいるんですよ。マジマジと綺麗な女性を見るのも久しぶりで気付いたら好きになってたんですよ。まぁポスターなんですけど。

f:id:rn17-j243:20150916201352j:image

これです。綾瀬はるかですね。
すぐにハッとして、人に会わなすぎるとこうなってしまうのか、と気付きました。

引きこもりはやめましょうみなさん。