ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

阿部大輔トリオ。

を聴きに行ってきました。
おばんです。

昼間刈り上げに失敗しましてすごく変な感じになってますがそのままにしてます。

阿部大輔スタンダードトリオ@OCTET
阿部大輔(gt)
千北祐輔(bs)
二本松義史(ds)

二本松さんと阿部さんはUoU等で何度か聴いていました。で、千北さんは今回が初めて。千北さんも東北は初めてとのこと。
とりあえず、千北さんがすごかった!二本松さんは千北節って呼んでました。千北さんは11月に別のバンドで山形くるのでみんなでいきましょーね。

スタンダードトリオという名前ですが阿部さんのオリジナルとUoUの曲もあり。阿部さんの曲好きなのと、CDで聴く編成と違うという楽しみがあるのでよかったです! 僕も最近はまってる赤とんぼもやってました。ライブで赤とんぼやりたいなぁ。


明日は仙台Relaxin'とのこと。阿部さんはニューヨーク在住というのもあり、なかなか聴けないバンドだと思うので是非みなさん。

f:id:rn17-j243:20150904225100j:imagef:id:rn17-j243:20150904225102j:image
おわり。

いいライブに行くとやる気がマシマシというか意欲アゲアゲといった感じで、今すぐ演奏したい気持ちです。
明日は19時〜ノイジーダックにてセッションです。
頑張ります!!