ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

ニセコイについて。

昨日見ましたアニメ、ニセコイ週刊少年ジャンプ読者でもある僕にとってはアニメは特段新しいモノでもないのですが。ストーリーは同じですしね。

ストーリーについてダラダラ書くつもりはないんです。あの人たちの関係性について、全くの別件で母親の言っていたことを基に考えてみます。
まず、僕の母親の言っていたこと。 男は自分の辛い時に側にいてくれた人、自分のことを思ってくれていた人を最後は好きになる。と、某ドラマを見ながら言っていました。 結局、そのドラマの中でも元々付き合っていた二人は別れ、男を支えていた女性(悪役)と結ばれた。
母親はそのことを、(ドラマの展開的に)復縁するんじゃね、というところで言っていた。
ドラマといえど母親の鋭さにはビックリしました。

前置きが長くなりましたが、このことから考えるニセコイ主人公、一条楽の選ぶ女性は橘と考えます。
僕は橘派ではなく、小野寺派ですが。
以前ジャンプで連載されていた某ハーレム漫画みたく、決着つけずに終わらないことが無いよう祈ります。羽さんは戦線離脱しましたし、他はうやむやでは納得いきませんし。

と、いよいよなんのブログがわからなくなってきました。ひとまずニセコイについては今日で終わりです。
次はせっかくなので今年買ったアルバムについて書きます。

終わり。