ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

アニメを見ました。

ブログの名前が変わっているかと思います。ようやく編集の仕方がわかったのです。完全にタイトル詐欺です。ジャズの話は週一回ほどしか出てこないと思います。

今日は久しぶりにアニメを見ました。
ニセコイを見ました。憤死しました。
こだわりがあるように見せかけて、モノにも人にも執着しないのが、自分のダメなところだと思いました。執着しすぎなのもどうかと思いますが。
昔から飽きっぽい性格だと思います。なぜか音楽の趣味は続いてますが。楽器を始めたきっかけは吹奏楽部に入ったことでした。それまで1ミリも音楽に興味がなかったので最初の1年間はいつ辞めるか、ばかり考えていたと思います。何がきっかけかは覚えてないですが、ここまで続いてます。

一番はまっていたことはゲームですかね。テレビゲーム。寝る間も惜しんでやってました。受験期はモンハンやってましたし。センターの一ヶ月前に新作がでました。センター当日にはほとんどクリアーしてた気がします。そんなゲームも大学二年の時に全部売り払い、それ以降やりたいとも思わなくなりました。なんなんでしょうね。

多くの方は知っていると思いますが、僕は140歳まで生きる予定なのでそれまでやりたいことをやりつくせたらいいなーと思います。

終わり。