ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

いいからジャズを聴け

おばんです。
文翔館ジャズサミットも無事終わりまして、打ち上げも途中からO山さんの参加もありとても楽しかったです。8月ももう終わりです。
9月の(聴きに行く)ライブの予定です。
9月4日 阿部大介トリオ
9月7日 ルータバキントリオ
9月12日 仙台の大坂さんバンドと日野さんバンドのやつ

楽しみですね〜。

今日は1日寝ていたので書くこともないんですが。
僕、蕎麦好きなんですよ。山形は蕎麦が有名なんですね。有名な蕎麦屋も多いですが、有名じゃなくても民家の間にぽっとある蕎麦屋も美味しくて、いいところです山形。雪が降らなければね。
暴力的な量の蕎麦がでるお店があったりもします。一般的なお店の感じで大盛りを頼むと山盛りのザルが二つ目の前に並びます。エンターテインメントです。

さて、9月は特にやることもありません。
結果にコミットします。

おわり。