ジャズは一日25時間

ジャズは関係ないブログです。

ぶろぐをはじめました


ぶろぐをはじめました。
ひろせです。

その日あったことやなかったことを書いたり書かなかったりします。


昨日までジャズ研合宿でした。山形県は小国へ。
虫がたくさんいました。

合宿が終わり、某OBと遊ぶべく体に鞭を打ち合流。二年ぶりに会う先輩はどことなく顔が大きくなったように感じました。
久しぶりに会ったので疲れは吹き飛び結局朝まで遊びました。ジャズ研の先輩は最低だけど最高でした。


今週末は遂に山形ジャズサミットです。
四年間通ったジャズサミットに自分の選ばせてもらったメンバーででます。ガンバリマス。

特に面白いことを書くこともないブログです。よろしくお願いします。f:id:rn17-j243:20150824202330j:image


写真は僕のオススメ、いちごがおいしいしろくまを食べるいとーさんです。